大晦日ディズニーで締めくくり | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

良く走るようになり、
目を離したら遠くへ行く息子を追いかける2015の大晦日目

鴨にポップコーンを手渡しも出来るようになり

3歳から乗れるジェットコースターに挑戦しましたが、、

「恐かった、、」と言う息子の顔を覗くと真っ青に!!ガーン
まだ早かったみたいです(笑)反省。。。


育児、仕事と追われる毎日でしたが、、、子どもがいて働ける環境があることに感謝して来年も今ある生活を楽しみたいと思いますドキドキ

恥ずかしくて直接言えないので、、
ここですみません。
パパ、お爺ちゃん、お婆ちゃん今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!!


皆さんも良いお年をお迎え下さいませ合格




Android携帯からの投稿