3才の誕生日 | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

じじばあちゃん宅
でお祝いして貰いましたクラッカー

ゴーストのケーキでご満悦ドキドキ

最近のヒロ音譜
今年はサンタクロースの存在を理解したので、靴下を枕元に置いて数日前からスタンバイアップ
プレゼントは?の質問に、、、
チョコレート。まあるいの3個パー
と言うので、マーブルチョコを3個入れましたにひひ
朝、お空に向かってサンタさんありがとう
と言っていました(笑)ちゃんちゃん音譜


ストライダー姿もお兄さんになってきたな~~★

今日からママも冬休み合格
やっと仕事から解放された~~目
満喫します(笑)

Android携帯からの投稿