ディズニースタジオ パリ | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

パリのディズニーランドは空いていると聞いていたけれど、、フランスのバカンスのシーズンとかぶり混んでいました~~叫び


一番人気のレミーのアトラクションは、なんとオープン1時間後にファストパスをとって20時になってしまったDASH!DASH!DASH!

でも、乗って良かった~~\(^o^)/
これは日本にも上陸してほしい合格
ヒロもレミーに大満足、ファンになっていましたドキドキ
ぬいぐるみを大事にしてます(笑)

トイストーリーエリアでは~~

スリンキーに乗りました!!
ヒロの好きなカーズにもグッド!

最後に日本であらかじめ予約してあったレミーのレストランへラブラブ!

目当ては、勿論ラタテュユひらめき電球

美味しく食べていたら、、
急に体調異変ドクロ
食前に飲んだビールがまわってしまい、美味しい料理が堪能できませんでしたダウン

残念!!




Android携帯からの投稿