フランス着 | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

11時間のフライトが無事に終わり、無事にフランスへ到着!!

ヒロは、心配をよそにほとんど寝てくれたので、ママは映画2本観ることが出来て大満足ニコニコ

ただ、、寝相が悪いうえに身体がでかいので親はおしり半分浮かせて座らなければならないので後半はかなりの苦行になりました、、ドクロ
残り二時間は起こしました(笑)

空港に着いて目当てのツールドフランスの新聞とLUのお菓子を買った~~にひひ


ホテルに着いてほっと一段落なヒロでしたチョキ


Android携帯からの投稿