ランドへ!! | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

三度目のフローズンファンタジーへ合格
雨予報だから、空いてるかと思いきやまさかの入場制限でしたあせる

今回は、オラフのブッフェを食べるのがメインでした!!
140分待ち、、パパは並ぶ。
ママはヒロと追いかけっこ。
ハードでした(笑)

食らいつくヒロ(笑)


水溜まりのお水でお絵描きオラフを発見ニコニコ
写真撮るの忘れたけど、ドナルドも見たよ~!

なんと今回もワンス当たった~~3回目ドキドキ


雨予報でしたが、花火も見れて満足出来ました~~合格

Android携帯からの投稿