ランドで仮装!! | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

お泊まり特典のhappy15エントリーラブラブ!
を使って、リトルグリーンメンと写真を撮りました!





いつだって撮れますが、、私たち夫婦のこだわりは、後ろに並んでる人を撮したくないでした(笑)
なので、ダッシュでリトルグリーンメンへ!!

キャストの方から声をかけてくれて、写真まで撮って頂きました目


仮装を楽しむ人でいっぱいのランド~~ドキドキ

凄い混雑でしたが、最後のハロウィーン仮装を楽しみました~~アップ


Android携帯からの投稿