隠れミッキー | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

最後のしめくくりはアンバサダーホテルアップ
ミッキーを、チュウチュウ!
ドナルドを、グゥワッグゥワッ!
プーさんを、プー!
と、呼べるようになり、、
ヒロをランドに連れていくと、興奮して喜ぶようになりましたラブラブ!

ホテルでは、ミッキーを探すヒロ合格


夕飯は、予約してイクスペリアの今半へ~


めちゃぐずり、ゆっくり食べられなかったガーン
ヒロは、食事を待たさせるのが嫌いです(笑)
急いでランドへ~~\(^o^)/

夜の光る風船、今まで気がつかなかった~♪♪

そして、ワンスの1回目当たった~~べーっだ!
今回は、天気も良くて花火上がって前回より更に凄かったよドキドキ

泊まったかいありましたクラッカー

ちなみに抽選は7時半くらいでした!






Android携帯からの投稿