☆ご報告☆ | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

昨年12月2○日にべべこと「ヒロ」が産まれましたドキドキ

破水から陣痛促進剤を使い1日半かけてやっと誕生!!

ママはお産の恐さにびびって号泣しました(T_T)
お産は過酷ですねあせる

でも頑張ったご褒美に可愛いヒロに会うことができましたキラキラ

ヒロをいとおしそうに抱っこするホビ君の姿を見ると、幸せです(*^^*)

不安になったり、イライラしたり(産後うつかな)、気持ちが落ち着かないので、ブログ更新は頻繁にできませんが、今後も息子ヒロ共々よろしくお願いしま~す(^-^ゞ

ドキドキハルドキドキ
ハルの幸せ日記-130101_163154.jpg