こんにちは😃

ポチしていただけると嬉しいです目がハート

ワーママの日々はじめから読む↓


TODAY'S
 
START









普段はいいねん、普段は。

でもガチで急いでるから!

寄り道もしてないし!


向こうは冗談でやってるんやろうけど

これは毎回プチイラっとしました真顔


このやり取りで帰るの遅くなるのも嫌やったな、、、

マジでシワが消える魔法クリーム


↑お高いクリームでも消えなかったシワが

1日で変化した!!




SNSで話題の美容液

ビタミン高濃度!これめちゃ良かった!↓

お肌モッチモチandトーンアップする!



LDK1位✨2本でこのお値段!

お肌ちゅるちゅるママからのオススメ✨
口コミもめっちゃいいから毛穴レス目指す 

お肌がめっちゃ柔らかくなった!

アトピーの私にも使える低刺激さが神✨✨

もう化粧水は一生これでいいや!😂



万能の粉

ふりかけときゃオッケー鉄分補充!

味噌汁、煮物、ご飯にかけても⭕️



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ


他のママトラブルシリーズ↓


保育園シリーズ↓


はじめから読む↓