術後翌日 | y

y

ブログの説明を入力します。


今日なら発声ok!23時間経過だったから

ハミングからしてみた。

声が出る!静かなところで座って話せる!声は低いのかな?そんなに気にならない!

この調子ならめっちゃいい感じ!まだわかんないけど。

静かなところで座って話して声が二重声にならないのがすごい感動しました☺️💖嬉しかった!

今は声帯がぷっくりしてて出しやすいのか、、これからも膨らんでいくのか!

0.2ミリでよかったのか!まだなんとも言えないです

今のところ、ひろしばでのヒアルロン酸より全然いい感じ!痛さとか声の出方とか!ヒアルロン酸の時は1週間くらい声出なかったよな〜〜


今術後で炎上して声帯がぷっくりしてるのか、効いてて声が出るのかわかんないなあ。

咳払いしちゃったのとカレー食べたのと、左の時に動かしたのが気になるかも🥲🥲