今日の声日記 | y

y

ブログの説明を入力します。

今日の体調&声日記。(完全に自分用日記)


昨日の夜友達とお寿司行って声を出したからか、朝は調子良く感じた!

昨日のお寿司屋さんはなんか声は出たけど、会話しなきゃみたいな、顔がひきつったりしてて疲れた。息切れみたいな常に苦しかった。


今日のお昼は声は出た気がする。

うん。出ない。。みたいなのはなかった。


13時くらいから久々に結構な頭痛がした。

昨日一昨日も若干頭痛して

ここ3週間くらい頭痛和らいでてカイロ貼れば痛くない!て思ってたけど

今日は頭痛かった🥲🥲🥲


帰りにジムに行こうと思ったけど頭痛いし

バローに寄って帰って、ご飯食べて(お腹パンパンなった)横になった。


それから20時から韓国語

20:30から英会話したんだけど

問題なくというか楽にモリちゃんと話せた♡良かった。


そしてお腹パンパンだしジムに行って30分歩いた。帰りの車は声が出やすかった気がする。そして訪問へ行った。その時に見上げながら話したときかなり声が出なかった。そして家に帰って同じ体勢でウエヲムイテ話しかけるように声を出すと問題なく声は裏返ることなく、全然でた。。

なんなんだろう、、息の使い方?

そして今はお風呂につかっています。頭はちょっと痛いです。