7日目 | y

y

ブログの説明を入力します。

6日目の投稿をするのを忘れてしまいました!!

7日目の今は結構声が出しやすくなってきました!!
ややガラガラしてたり、低音が出なかったりしていますが、オンラインレッスンをするときに出しやすさを感じます。
痛みも無くなってきて良いです(^_^)
やっぱりボリューム不足なんかなーー。

でも、15時くらいに痛み止めを飲みました。
なんか話すと右側が擦れる感じして、ヒリヒリ痛くなる。。
明日でちょうど1週間!
辛い副作用期間は1週間くらいですね😌❕
これでいい期間がどれくらい続くかなーー。
ハスキーじゃなくクリアな声になったりするのかな?
経過も楽しみです。人と予定とかも入れて経過を見よう🙂🙂🙂😜

そういえば昨日くらいから胃が気持ち悪くてレパミピド飲んだけど今はまあ大丈夫そう。