秋のイベント決まりました* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

みなさん、こんばんは*

今秋のイベントが決まりましたーっ*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


10月27日(日)

BonMarche 100人展 vol.7

宇都宮市 道の駅 ろまんちっく村


すごい当選確立だったみたい・・・!!
vol.3に出展した(その時は3人組で作風も今と違いました)事も
あるのですが・・・今回はmignon* sweets*forestだけでの参戦!!
ドキドキですが、なんだかとってもワクワクします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


11月24日(日)

Petit Pas vol.4

足利市 市民プラザ


おなじみのプティパ*
毎回来てくださる方もいらして嬉しい限り*
いつもとぉーっても楽しみなイベントです*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上っ*


えっ?2つだけ??

って思った?

( ´艸`)

いろいろとお誘いもいただいたのですが・・・

万全な体制で参戦するには2つが限界!!

ALL1点モノの私の作品*

これまで以上に好きなモノを詰め込んでいきます*


秋のmignon* sweets*forest お楽しみにっ*


どうしても日程の都合で・・・
新作お披露目は100人展となります!!!!

足利で楽しみにして下さってるみなさんには申し訳無いの
ですが、新たなチャレンジを応援して下さったら嬉しいです*

いろいろと考えてますっ*是非遊びに来てねー☆

mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 作品委託先 】

 


こちらより → 

夏の新作出品中*

2点以上お買い上げでオマケ付*

イベント出展準備の為・・・
10月1日まで販売予定*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


読者登録ありがとうございます*

読者&アメンバー登録について → 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇