4日目* いなざうるす屋 FAKEGREEN+zakka ☆ | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

いなざうるすsanの下北沢 8+1DAY SHOP*


FAKEGREEN+zakka


本日7日目っ!!

最終日イブー!!

今朝も沢山並ばれたそうで♪

私の作品も本日4日目のお披露目でしたっ*


 

昨日・今日とボチボチ連れ帰っていただけたみたいで*

お手にとって下さった皆様、ありがとうございます!!

そして、ディスプレイやPRして下さっている皆様、

ありがとうございます!!!

いなちゃんがね、忙しい最中でもLINEで状況送ってくれるの*

本当、嬉しい!本当、スゴイ!!

これもいなちゃんが送ってくれた写真の一部なんだけど!
(写ってらっしゃる方が知り合いでは無いので手だけで♪)

 

ある飲食系のお店のオーナー様が、お店に飾りたいと*

連れ帰っていただけたかはわからないのですが・・・

もぉう、そう思ってみてくれただけでも嬉しい!!!

ありがとうございます!


あと、連れ帰っていただいた方がブログで紹介して

くださったり・・・ご縁とても嬉しいです(●´ω`●)ゞ


いよいよ明日は最終日!!

ドキドキも終盤!!

実はね、明日お店に・・・下北なら任せて!っていうMちゃんが

遠くから駆けつけてくれて一緒に行く予定だったの!!

しかしね、うちの家庭の事情と体調不良で行けなくなって*

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご挨拶すらできなくて本当にごめんなさい!!

いなちゃんには東京ロハスでまた絶対に会いに行くぞぉー*

なーんて、思いつつ明日までまだドキドキです!!!

明日は17時閉店ですのでお気をつけて!!!



シンプルにインテリアの一部として取り入れたい方は東京下北沢!

lapi*に会いたい方やプレゼントお探しの方は神奈川県!

委託イベント自体、今回初なのに・・・

明日は2つ重なるんです!!!!

しかも栃木以外で!!!

なんて日だっ!

明日、私はひらすらソワソワしていると思います。。。

( ´艸`)

よろしくねー!!!!!

mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FAKEGREEN+zakka

■5/25sat - 6/1sat■

11:00-18:00
※6.1satのみ17:00マデ


■ 場所 ■

ギャラリーGeki
東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
Google Mapsはコチラ っ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩で3分程




いなざうるすsanセレクトのフェイクグリーン・雑貨
ぼたんsan の多肉寄植え
ひだまりsanのスタンプ・ラベル・マステ等
mignon* sweets*forestのフェイクスイーツ

YUT@san の錆ハウス・カラーハウス・ミニトランク
maki san の未確認生物
はなのいえくるみsan のリース
*shomama* san のペーパーウォールラック
megu sanの革ガーランド

リメイク缶

詳しくはいなちゃんのブログへ!!

下北ショップ*素敵な作品に感動してちょ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 イベント出展予定* 】


mignon* sweets*forest 5月28~6月1日に登場*
東京都下北沢

 
 
FAKEGREEN+zakka


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月1日
神奈川県

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月9日
秋田県


 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 作品について* 】

イベントを中心に、たまに委託先に納品しています*

個人的なお買い物やオーダーには対応しておりません*

今現在、イベントのみでのお譲りとなります*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇