*第2回 &3 Tresor 手作りマーケット*に出展します* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*


少し前にもお伝えしましたが・・・

とっても素敵なイベントにスカウトいただき

出展が決まりました*







 *第2回 &3Trésor手作りマーケット*

平成25年 6月1日(土)
 9:30~16:00
神奈川県高座郡寒川町倉見901-2
パン工房 ラ・ルミエール横イベントハウス
イベントブログ → 


委託イベントですので、当日私はおりませんが・・・

mignon* sweets*forest初の神奈川進出*

lapi*も神奈川に旅行です*

私も一緒に行きたかったなぁー♪



先日、無事に出品作品到着しまして♪

イベントブログにて紹介して下さってるので
行かれる予定の方は是非チェックしてみて下さいねー☆

こちらより → 

イベント準備で忙しいと思うので・・・
作品が裏返ってたり横向いてたりしますが(いいのよーいいのよー!笑)
当日のディスプレイはすべてお任せですので
きっときっと素敵に置いて下さる事と思います*

お近くの方いらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さいませ*

宜しくお願いいたします*

mami*
mignon* sweets*forest



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 イベント出展予定* 】


mignon* sweets*forest 5月28~6月1日に登場*
東京都下北沢

 
 
FAKEGREEN+zakka


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月1日
神奈川県

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月9日
秋田県


 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 作品について* 】

イベントを中心に、たまに委託先に納品しています*

個人的なお買い物やオーダーには対応しておりません*

5月はイベントのみでのお譲りとなります*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇