いよいよ明日♪ Sweet Marche 2013 に出展します* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

素敵な素敵なカフェ*

Sweet House sanでのイベントです*

mignon* sweets*forest 桐生市初出展*



ナチュラルで可愛いヘアアクセや小物で大人気の!!
a*hのtomoさんと一緒に出展させていただきます*

いつもいつも仲良くしていただき、大変お世話になってます*


 

2人、足利より出展させていただきます*

素敵な作家さん達&お客様と素敵な場所で過ごす時間を
いただきとってもとっても楽しみですー!!!

よろしくお願いいたします*



 

今年もお庭のお花が満開の
Sweet Houseのお庭で、素敵な作家さんを招いての
ハンドメイドマルシェを開催。

5月15日(水)
11時~15時 (雨天決行)
1day shop
「Sweet Marche 2013 (スイートマルシェ)」 
(群馬県桐生市相生町 Sweet House店内とお庭)

イベントについて、詳しくはこちらより → 


 



写真以外の新作も24点並びます*




5月の新作はワッフル*

美味しそうに焼きあがりましたー*

上記以外にもワッフルの新作あります*

新作は追々UPしますねー!!



前回のイベントでオーナー様にご購入いただきました・・・


 

小瓶マカロンシリーズも3種6点並びます*


 

もちろん、mignoron*も!!


その他はお楽しみー*



そして!

お買い上げプレゼントもありまーす*

明日限定*

500円以上お買い上げ&ブログ見てます!って言ってくれた・・・

先着3名様*

ちょっとしたモノですが、プレゼントもらってください*

内容は当日のお楽しみー( ´艸`) ♪


ブログを見て来てくれる方居るのかなー!!!?

初めてのイベントはいろんな意味でドッキドキです*

いっぱい楽しみたいと思います*

mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 イベント出展予定* 】







 
9日間のふぇいくぐりーん屋さん
mignon* sweets*forestは、28日に登場*



 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 作品について* 】

5月はイベントのみでのお譲りとなります*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇