9日間のふぇいくぐりーん屋さん@下北沢  出展します* ① | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

敏感な皆さん、お気付きっ!?

まさに青天の霹靂ってこーゆーこと!!!

BIGイベントにお声がかかりましたー*



彼女との出会いは去年の東京ロハス*

ブログで素敵ー*と思って絶対に行きたかった

SHOPのオーナーsama*


もちろん、私が勝手にFANなだけで・・・*

当日寄らせていただきましたが、もちろん名乗る事に

何の意味も無いと思っていたので・・・

「 ブ・・・ブログ見てますー!!!」

の一言のみを叫ぶだけでどれだけ緊張した事か!!

「ありがとー!」の笑顔忘れません*

それで可愛いグリーンや雑貨も手に入り満足満足だったの*



そう!フェイクグリーンのお店のいなざうるすsan*



ところがどっこい!!

先日、衝撃的な出来事がー!!!

いなちゃん、私のブログ読んで下さって・・・

イベントでコラボしませんか!?

ってーーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

うちのブログ知ってるーん!!!!((゚m゚;) !!!




正直、オチョクラレテルのかと思いました*

正直、私以外にすごい人東京近郊には何万人も居ると思いました*

田舎者の無名の主婦・・・

なんで私なん?ってみんな思うでしょ!?

うん、私も思う!( ´艸`)!!

そこんとこ!文句ある方はいなちゃんに聞いてね!

(●´ω`●)ゞ おほほあはは



いなちゃんは年下とは思えないくらい、

テキパキとしてて的確に話し、それでいて思いやりのある

とっても素敵な方*

mami*ちゃん!って気さくに呼んでくれるけど、

私ってば、まだ緊張しててかたこと敬語みたいな!

いなちゃん!なんて呼ばせていただいたのも今が初よ!笑

東京や全国で活躍する人ってこんなに輝いてるんだ!って

ほんまに全く違う生活をしている私にも光を見せてくれます*

まっぶしい!!




今回、他にもすばらしーい皆さんも出展されるという事で

たいへんおこがましい気持ちでいっぱいなのですが!!

折角、こんな私に声をかけてくれて見つけてくれたいなちゃんに

感謝しつつ、私の想うものお届けできたらいいなと*



いなちゃん、私と同じ名前のどこかの素敵な人と間違えて

声かけちゃって、優しいから引くに引けなくなってるんじゃ・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノ大丈夫ー!?



みなさん温かく見守っていただけたら嬉しいです*



前置き長くなりましたが!!


今回、mignon* sweets*forestは新しい試みをします*

このSHOPの、この9日間でしか出会えない感じ*

5月28日に登場します*

(残念ながら当日、私もlapi*もおりません*)



9日間、毎日違う内容で楽しませてくれるイベント!!

もう一度言いますが、mignon* sweets*forestは・・・

28日*




お楽しみにー!!!

宜しくお願いいたします!!

既に応援してくれてる皆さん、ありがとー!!



PS!!

都合がつけば・・・1日に下北へ行こうかと!!

お買い物したいのー!笑

どなたか、ご一緒しませんかー!?




*** イベント日時 ***




2013年5月25日(土)-6月2日(日)

基本的に11:00-18:00
最終日のみ17:00まで



※営業時間変更する可能性あり




*** 場所 ***
ギャラリー劇



東京都世田谷区北沢2-6-6 1F



地図(Google Maps)はコチラ



小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩で3分程






フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




 



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし






 






mami*
mignon* sweets*forest




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 イベント出展予定* 】





 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 作品について* 】

4・5月はイベントのみでのお譲りとなります*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇