ただいまより・・・* 追記しました! | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

これから!!

ちょこちょこ時間を見つけて・・・

ずっと挑戦してみたかった!!

ブログのカスタマイズに挑戦します*

PCから見た場合のページを変えてみます!!

ブログが主流じゃなかった昔は1からHPを

作って立ち上げてたのに・・・

今ではダメですねー。。。

どうやって作ってたのか自分でも不思議です!笑

無理だったらすぐに諦めますので・・・

もしかしたらまた元通りかもですが・・・


そんなこんなでしばらくPCから見たページが

荒れるかもしれませんが・・・

なんか変なページになってるかもですが・・・

宜しくお願いします!

カスタマイズ終了しましたらまた報告いたします*



*その後の追記*

ボチボチ変更してみましたー!!!

(PC画面のみです!携帯の方は変りありません*)

前よりうーんと読み難くなっちゃった!?

でもしばらくこんな感じでいきたいかなーと*


作品集や委託先・イベント等PCの方は

上部に新設したメニューより見ることができます*


まだこれで完了ではなくて・・・

日々手直ししてまいりまーす*

宜しくお願いいたします*


mami*
mignon* sweets*forest