サプライズ☆ 3周年プレゼント企画☆ | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

今、読みに来て下さった皆様ごめんなさい!!!

既に下記の内容・・・終了してしまいました!!!

ありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



皆さん、ちょとだけご無沙汰しましたー*

更新無くても沢山の方々が訪れてくれていて*

とーっても嬉しいです*

またぼちぼちアメンバー日記も書きますね*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて!この記事のタイトル見てビックリしましたー!?

( ´艸`) *

そうなんです!!

サプライズプレ企画やっちゃいます*

と言っても、先日プレ企画を終えたばかり*

これでは贈り貧乏になってしまうので・・・笑*

私からささやかな・・・本当、ささやかな・・・

プレゼントです!!

しかし!ご応募いただける方は既に決まっております*


La cleさん*
ももちゃんさん*
抹茶(受験生です)さん*
みかぱちこさん*
りよこさん*
☆こびと☆さん*
ミーニヤさん*
柚イチさん*
inocoさん*
*shiramon*さん*
ろくろくさん*
おはりこさん*
みかそさん*
mimitokoさん*
ひょこノω゚さん*

以上、15名の皆様の中からお二人に*

なんで、皆さんだけなのか!?

上記の皆さんは!!

先日のプレ企画が終了し・・・当選者の3名様以外で・・・

当選発表の3回の記事にコメント下さった方々です*

プレ企画が終わっても!

当選できなくっても!!

楽しかったとか、お疲れ様~って伝えて下さった

とってもとっても優しい皆様*

本当に嬉しい事です!!!!

ありがとうございます*

(それなのにコメ返しもできてない私を許してー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 )



お二人様にlapi*のキーホルダーをプレゼントします*

デザインは秋冬なチョコレート色なのですが

それでもいい!って方に送らせていただきます*

どんなのかは届いてのお楽しみー*


こちらで抽選にしちゃおうかなと思ったのですが!

ここも運試し!!

上記、15名の皆様!

この記事にコメント先着2名様*

お仕事や学校、お出掛け中のみなさんゴメンね*

欲しい!ってコメント一言いただけたらOKです*

12時ピッタリSTARTです*

mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今現在、作品は・・・

家カフェ.com(群馬県太田市)san
こばらベーグル(栃木県足利市)san
ぷりんがこけた(群馬県前橋市)san

にてお散歩中です*

よろしくおねがいいたします*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

出展予定イベント


【 第3回 Petit pas 】

47日(日)
足利市民プラザ 本館1階 会議室101・102
10301600

http://petitpas2012.blog.fc2.com/



【 
手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.1 】
~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~

4
20日(
前橋LIRICA 3階 リリカホール
10001600
http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇