家カフェ ナチュラルフリーマーケットに出展します* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

本日、2つ目の記事です*

1つ前の記事では・・・mignoron*当選者発表しています*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


急遽決定したので、お知らせがギリギリになってしました!

イベントのお知らせです*


家カフェ ナチュラル フリーマーケット
1月27日10:00~15:00 雨天決行

駐車場と離れでの開催*

出店予定
 家カフェオールスターズ 
     足利市コバラベーグル B級グルメグランプリ優勝
足利市大小ファーマ(新鮮野菜直売)
手作り雑貨 その他

 

群馬県太田市内ヶ島町860 TEL 0276-30-2525

カフェでは張り切って美味しいランチを提供していただけるそうです!

私もランチに行った事がありますが、
お安くて美味しくてオシャレなカフェです*


いつも委託でお世話になってる・・・
こばらベーグルsanが出店されるので!!

一緒に便乗して出していただけることになりましたー*

しかしながら・・・
私、明日は大切なお友達とデートの予定( ´艸`) ♪

なので、私自身は現地におりませんが・・・
mignon* sweets*forestは・・・
こばらベーグルsanのブースにて販売します!!


 

やきそバーガー食べたら、お土産にはストラップ!笑

パッケージ、リニューアルしましたー*


その他、新作ばっかり並びます*

 
 

こんな感じです*

時間ありましたら、明日までに詳細UPしますねー*

宜しくお願いいたします*

みなさん、是非お立ち寄り下さい*


mami*
mignon* sweets*forest

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日より作品委託先の【ぷりんがこけた】さんの

ネットショップにてmignon* sweets*forestの作品を

ご購入いただけるようになりましたー!!

とっても迅速丁寧に届けてくださります*

こちらより ↓

ぷりんがこけた ネットショップ

よろしくお願い致します*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇