2012*→2013* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

今年もあと大晦日を残すのみですね*

1年って長いようであっという間で・・・

今年のお正月って何してたっけ?

春はなにしてた?

夏は?秋は・・・?

良い事あった?忘れたい事もあった?

って思い出せるような出せないような・・・

それ程、充実してたって事にしようかな(●´ω`●)ゞ



 
 


mignon* sweets*forestに関しては・・・

ブログを通じて、お友達ができました*

100名以上の読者さんに出会えました*

作品を通じて、沢山の出会いがありました*

今年は本当に本当に楽しい1年でした*







春にlapi*が誕生し、mignon*から・・・

mignon* sweets*forestに改名後、リニューアルした作品達*

沢山お婿に旅立っていきました*





 
 

講習会やイベントでは沢山の笑顔に会えました*

いつも応援して下さる皆様、お世話になってる皆様、

ありがとうございます*

なんかもう・・・十分過ぎーる想いです*



 


でもでも私はまだまだ歩みつづけます*

ひとりぼっちは苦手じゃない*

お友達と過ごす時間はキラキラしてたい*

自分の好きなものだけ好きなだけ作りたい*


 

 


今年の目標は 【マイペースにのんびりと】 でした*

来年の目標は 【変わらないこと】 です*



 



欲を言えば沢山委託したい!イベントに出たい!!

でも来年はとっても忙しい年になりそうなので・・・

もしかしたら・・・もしかしたら・・・*

でもでも!!

今年と同じくらいの活動範囲を維持できますように*

それが目標*








多くを望まず、今の環境が続きますように・・・

身近に居てくれるお友達と変わらず仲良くできますように*







2012*ありがとうございましたっ!!

2013*も宜しくお願いいたしますっ!!

みなさん、良いお年をー*


mami*
mignon* sweets*forest