ましゅまろ* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

今年もあと5日って!!

歳をとるたびに年々早く感じるようになるよー
なんてよく言うけど・・・本当だよね!!!

周りの人達がなんだか来年に向けてやる気!というか
寒いのに元気だから・・・なんか私も元気っ*

来年は頑張るよー!!
って何を?って思うけど、とにかく日々頑張る*

先日お伝えした新作予定のmignoron*に続き!
もう1種作りたい物があって*

そのお菓子に必要なパーツ*

 

マシュマロ達を作ってます*

このマシュマロ達を使ったお菓子はカラフルなのも魅力*

で・・・ちょっと春に向けてカラフルにしたいなーと
思って作ってみたのだけど・・・
いつもそんな考えで失敗するんだけど・・・
作ってみてわかること!

やっぱり大好きな白&ピンク&ベージュ&茶以外ピンとこない!
青・緑・黄etc・・・寒色~中性色は苦手です。。。

やはりここは一般的なモノに合わせるという事をやめて、
私が私なりに可愛いと思うものを突き詰めていった方が
良いんだろうなーと思います*

周りはブルーが好きな方が多いので、青色で!
なんてリクエストいただくのですが・・・
やはり無理ーっ!心躍らず。。。

春はやっぱりピンク!白!ベージュ!な感じで
行きたいと思いまーす*

さて、これまた何になるかお楽しみにー*

寒い日が続いていますが・・・
皆さん元気に新年迎えましょうねっ*

mami*
mignon* sweets*forest