* winter chocolate wedding cake。* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

12月22日に素敵な結婚式がありました*

私は参列者では無いので、当日の様子は
FBでお写真を見せていただいたのですが・・・
花嫁さん、めっちゃくちゃキレー*
結婚式って最高に楽しくて素敵な人生の一場面っ*

そして、その式を担当した冠婚葬祭業のお友達からの
オーダー* 彼女はいつも花嫁さんにサプライズで
贈り物をしているそうで、前回より私の食べれない(笑)
wedding cakeを選んでくれています*

今回は依頼が来たのが遅くて、制作時間に
1週間しか取れないという事態に。。。
師走の忙しい時期!お仕事や予定もあったので
3日くらいで急遽仕上げました*

会場が落ち着いた雰囲気ということ*
冬の結婚式であるということ*
花嫁さんが私より年上なこと*

いろいろと考えて・・・クリスマス時期なので、
ツリーに見立てたマカロンタワーとかタワー系がいいなーと
思ったのですが・・・なにせそれでは時間が無い!!
そして、折角なら式後も飾っていただけるモノを・・・*

めちゃくちゃ焦ったし、ドキドキしたけど、
無事お渡しする事ができました*

 


大人可愛い・・・冬を思わせるケーキに*

なんと式間近に!聞いていた日にちが違ってる事が判明!!
急遽、日にちだけチョコ掛けで・・・汗;


 


花嫁さんに気に入っていただけたかはわからないのですが
(ドキドキ!)、参列された別のお友達が可愛いって言ってくれて( ´艸`) *




スクエア2段チョコケーキに焼き菓子で可愛らしく*
チョコハートもいっぱい*


 

メモスタンドに*

お写真や、お好きな一言を書いたカードetc・・・*

オーダーいただきありがとうございました*

félicitations pour votre mariage *
soyez heureux*



キャンドル 



mami*
mignon* sweets*forest