ホワイトうさちゃんの戦利品と事件!* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

昨日のpetit pasの余韻でなかなか昨晩は寝付けず・・・

きっと寝ちゃえばなかなか起きれないだろうなーと思ったのに!

早朝には目を覚ましてしまったという私*

やっぱり皆さんに元気もらったみたーい( ´艸`) ♪


ichou☆☆

petit pasで唯一連れ帰ることができた作品っ!!





このかわゆさっ*

言わずと知れた 
*shiramon*さん のあみぐるみchan*

ウサギがやはり好きなので1色ずつ集めてます*

今回は雪色のホワイトが絶対に欲しかった!!!

一緒に出展したので、早々と皆さんよりお先に連れ帰っちゃい
ましたー* ごめんねーごめんねー!!!!!

相変わらずの人気っぷりで、ブースではどれにしようか
決め兼ねて悩んでるお客様の姿を沢山目撃しましたよー*

わかるーわかるー!!!笑

早速、携帯につけたのですが!

私のボロ携帯には、自作のボロcandyストラップがついてて・・・
やっと可愛いのにできるー!って付け替え、ボロストラップをポイッと
捨てたら!!!*shiramon*さんが、勿体無い!捨てるならちょうだい!
って!いやいやいやいや!!!新しいのいくらでもあげるからー!!
と見たらもう携帯に装着完了してるしヘ(゚∀゚*)ノ!!

ものっそい申し訳無い気持ちでいっぱいだったけど、
そういう優しさが作品にも表れてるんだなーっと本気で思いました*

本当、優しいだけじゃなくてね!
仕事も早くて的確なのよ!!

見習わなくっちゃねー!爪の垢、今度いただきます!


しかし・・・そんな素敵な伝説として語り継ぎたい話のあとで・・・

事件はすぐに起こりました。。。Σ(゚д゚;)!!


昨晩の夕食時・・・いつもはご飯中は家族との暗黙の了解で
携帯は見ないのですが・・・petit pasが終わった直後でいろいろと
メールが届いてて♪少しだけ見てたら・・・パパと僕が・・・

【あー!ママー!!!大変なことになってるよー\(゜□゜)/!!】
 
と!!!

何事かと思ったら!!!!




可愛い可愛いうさちゃんが・・・






どっぷりと・・・ 














味噌汁風呂にー!(´Д`;)





ちょうど目玉のオヤジ風なくらいに・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!



キミもそんなに疲れてたのかい。。。

ゆっくりお風呂に入って休んで・・・・


って話じゃーないよね!!!


飛び上がってすぐに洗いました!!!

しかし味噌汁はよりによってアラ汁。。。

さ・・・魚臭が・・・。。。。

ある意味懐かしいいい香り付き。

もうね・・・踊るしかないよね。(←なんで?)


大切にするね!って言ったすぐにこんなアリサマです(ノ◇≦。)

でも*shiramon*さんは・・・それを聞いて・・・



爆笑!!!



って!



す・・・救われる!!!


ほんまにアホな・・・mの部分(*s+m*のね)でごめんね*


これからお家でアラ汁食べるのやめます!

って、違うか!

やはりご飯中の携帯やめます!

っていうか、不注意過ぎるだろーって話でしたっ(^▽^;) !!


mami*
mignon* sweets*forest