re. 手づくり市 ありがとうございました♪ | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

本日!
無事にre.手づくり市が開催されました*

ここ数日・・・寒かったのに!!
今日は日差しが眩しくて暑いくらいのお散歩日和~*

沢山のお客様がいらっしゃって大賑わいでした*
赤ちゃん連れの方も沢山いらしてて可愛かったなー*




OPENに間に合いましたー*

ちょうどバックに木が沢山あるブースでまさにforest!!

清々しくてとっても気持ち良かったです*

 

お昼にはre.さんで販売されていた・・・

鶏ハムのピタパン&ミネストローネ*

とってもヘルシーで美味しかったです*


始まった頃はお客様に知り合いもおらず、ちょいとアウェーな
感じでどうしようか・・・と思ったのですが、いつも仲良くして
くれているお友達作家の*shiramon*さんも出店されてて、
本当心強かった!!いろいろとありがとー!!!

今までご一緒した作家さんや、次回ご一緒予定の作家さんにも
お会いできて楽しかったですー!いろんな作家さん居るんだ
なぁ~って!私も頑張らなくっちゃ♪

そしてお友達や、以前購入して下さった方が続々と見に来て
下さって本当嬉しくて!!前橋や宇都宮から来られた方も
いらして!・・・本当感激でした!私ってば幸せ者よー!本当!!

お家に既にlapi*居るのに買って下さる方が多く・・・
揃えているんです!!って方や、買いに来れなかった
お友達の分も頼まれてきました!なんて方も数名いらして・・・
感涙*


ありがとうございますーーーーーーー!!!!


沢山沢山お婿に旅立っていきました*
みんな幸せになるんだよぉー!!!

面白い事に毎回必ずイベントでは非売品の・・・
ディスプレイが一番人気です!笑
私も目を引く為に作ってるので、それはそれでとっても
嬉しい事!今日も先日作ったマカロンタワーが大人気!

そして!大変有り難いことにre.STAFFさんから委託再開の
お話をいただき(なんと1年ぶりですって!す・・・すみません;)、
その他2件の新規での委託のお話もいただきまして!
私の作品を必要としてくださる方が居るっていう事が本当に
幸せです!是非喜んで!!!!!

次のイベントが終了したらいろいろと今後を考えていきたいと
思います。お話下さった皆様、これから宜しくお願い致します!

そして、遊びに来て下さった皆様!!
差し入れやお買い上げ本当にありがとうございました!

今日始めましての方も多かったのですが、1点1点しっかりと
見て選んでくださる方が多く心から嬉しく思いました*

先着プレゼントが早々に終了してしまい申し訳無かったです;

また来年を楽しみに待ちたいと思います*
会場にいらした皆様!大変お世話様でした!!!




さて!

次はコレコレ!!



【 第2回 petit pas 】


11月23日(金)勤労感謝の日
10:30~16:00
足利市民プラザ
本館1F会議室101・102号室

【* s+m *】という名前で出展します♪

委託先のコバラベーグルsanにて、フライヤー配布中!

【イベントブログ】は こちら→ 




本日と同じマカロンメモスタンドの先着プレゼントや、
前回好評だったB品市もやりますよー!!

本日無かった新作もこれから制作予定!!
また新たなブースで登場したいと思います*

追々、こちらにて紹介していきますのでお楽しみに!!



明日は・・・行ってきますよ!

東京ロハス!!!!!!!!!!!



mami*
mignon* sweets*forest