* macaron memo stand 13。* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

welcome to mignon*sweets*forest .



 

  

today's collection!


うさぎ



* macaron memo stand 13。*
【13コのマカロンメモスタンド。】

 

お友達よりオーダーいただきましたが・・・
完成連絡より1ヶ月以上経っても連絡が無いという
哀しい作品になってしまいました。。。

単価をかなりお安く設定されていたオーダー内容で
それでも喜んでくれるお友達の為と受けただけに
制作側としてはやり切れない思いでいっぱいです。。。

イベントにて購入者特典として皆さんにお配りしたいと思いますキラキラ





today's word diary -mami*-

  
 




HOTが美味しい季節になってきましたね*
かわいい林檎紅茶のパンを発見っ*




 


中にはカスタードと林檎とレーズン*
パンも美味しい季節になってきました*


mami*
mignon* sweets*forest





* イベント出展予定 *

re.手づくり市 2012 】

10月26日(金) 10:00~14:30

開催場所  re. テラス前
(雨天の場合 幼稚園南側ホール内で開催)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園内
 re.(リードット)
   Tel 0283-25-4033
HPはこちらより→ 


 第2回 petit pas 


11月23日(金)勤労感謝の日
10:30~16:00
足利市民プラザ
本館1F会議室101・102号室

【* s+m *】という名前で出展します♪

【イベントブログ】は こちら→ 



kinoconn* 


* 作品委託先・イベント募集中。 *

手作り雑貨のお店・cafe・美容室・お菓子屋さんetc...
実店舗のある店で、私の作品を置かせていただける
相思相愛で頑張れる素敵なお店を探しています*

また、出展させていただけるイベントも探しています*
宜しくお願い致します*