納品のお知らせ♪ | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*






昨日、作品委託先のコバラベーグルsan
追加納品してきました*

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます*
皆さんに小さくても温かい可愛い気持ちを伝えられていますように*

新作からどんどん旅立っているlapi*
って事は・・・checkして下さってる方がいらっしゃるのかなっ*
とっても嬉しいです*


 

今回も・・・

ちょこっとだけど・・・

 

新作のマグネットやガーランド並んでます*


ベーグルも店長さんが新作考えてるみたいですよっ*


よかったら・・・

mignon*sweets*forestのちいさな秋感じに

是非見に来て下さいね*


mami*
mignon*sweets*forest



* 作品委託先募集中。 *

手作り雑貨のお店・cafe・美容室・お菓子屋さんetc...

実店舗のある店で、私の作品を置かせていただける
相思相愛で頑張れる素敵なお店を探しています*

宜しくお願い致します*