きんきょう。 | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

9月になり、すっかり季節は秋き
と言いたいところですが、まだまだ暑いですねー。。。
みなさん、お元気でしょうか?

怒涛の夏休みも終わり、今年もいろんな思い出ができました♪

kinoconn* 

mignon* sweets*forestとしては・・・

この夏にて、約2年続けてきた講師のお仕事もすべて終了し
一息つき・・・秋のイベントでお披露目できそうな作品が
いっぱい出来上がってまーす☆これからもドンドン♪

しばらく夏を満喫すべくclay sweetsからちょっと離れて、いろいろ
楽しみたいなーと思った季節でしたが、オーダーもあるし・・・
やはり離れられない!離れたくない!!って感じでした。笑

有り難いことに【新作の入荷はまだですか?】
なぁ~んて嬉しい事聞いてくれる方もいるけど!

一応、mignon*sweets*forestの今後のスタンスとして
イベントに向けて作品を制作→その後、委託販売へっていう
流れでやっていこうと思っています!!

イベントが半年くらい無い時はそのまま委託先に新作が並ぶ事も
あるかもだけど、入荷時は絶対にこのblogでお知らせしてるので
何も書いて無ければ入荷も無いって事ですー!

kinoconn*

全く同じ作品が一つも無い理由は、同じものを作りたくないから。
同じものがいつもソコにあるのはつまんない。

私自身が、【あぁ!可愛いー!今ここで手にしなかったらもう一生
出会えないかもしれないー!!】って思える作品や雑貨が好きでぷぷッ(笑)
そういうドキドキが私にはとっても大切ハート

また来てもあるから大丈夫ですよーって言われたら買わないかな。笑

ひとつひとつにテーマを持って作ってるので
たまに出てくる新作を楽しみに待っててくれるような人に
可愛がっていただけたらそれで良いと思う。
絶対に大切にしてくれるからキラキラ

ひとつに決められなくて悩んで悩んで選んで選んで・・・
何回も見てまた来て・・・そしてこのコ!って作品を
持ち帰ってくれる皆さんの姿が本当に微笑ましくて嬉しいのですハート サーモンピンク

偉そうな事言いましたが・・・実際は・・・

そんな作品作りたい!

って事です!!笑

1点モノの為、全体的な数も少ないし・・・
お友達でもどうしても!って方にしかイベント以外では
新作はお譲りしません。このブログの写真を集めて
このコに会いたい!と待っててくれる人も居るんですaya

どれも可愛くて選べなーい!!!

そんな作品今後も目指しますハート

mignon* sweets*forest
可愛らしいスイーツの森。

この名に恥じないように!!

私がツクルモノ。
何の知識もたいした腕も無いのに・・・
同じ感じを可愛いと思って下さる方が居る事、
本当幸せに思いますキラキラ

イベント・・・まだ本当に出していただけるかわかんないんですが(笑)、

10月26日(金)
11月23日(祝・金)←こちらは決定☆

新作どぉ~んと出す予定っ!!

気になる方、スケジュール空けといて下さいねぷぷッ(笑)
詳細は追々・・・キラキラ

それまでぼちぼちまた新作UPしていきますね片福面と一緒
お楽しみに~ハート サーモンピンク





mami*
mignon* sweets*forest