今日は耳つぼジュエリーご希望のお客様も
いたので急遽picoさんであった
秋のプチ企画の参加となりましたおんぷ


新作の耳つぼジュエリーを
選んでいただきましたきら



リピートありがとうございますニコちゃん





忙しい毎日リフレッシュしていただけたら
嬉しいですあげ




ゴールドの新作耳つぼジュエリーを選んで
いただきましたキラキラ
体質改善実感していただけたら嬉しいです





急遽参加で短い時間でしたが
みなさまありがとうございました薔薇むらさき



耳つぼジュエリー 
イヤーキャンドル
CHEARING(チェアリング)登録販売店
merumeruear.mignon@gmail.com