遅くなりましたが
いやしカフェ@玖珠
イベントの報告です薔薇

2回目のイベントいやしカフェWハート
今回もたくさんの方にきていただきました
ありがとうございましたあげ


初めての方も多く来ていただき
ありがとうございましたキラキラ
そしてリピしてくださっている方
いつもありがとうございます四つ葉
みなさんいい方ばかりで出会いに感謝おんぷ


前回初めて耳つぼをして調子が良く
今回来ていただいた方も
いらっしゃいましたキラキラ
体質改善を実感していただき嬉しいですあげ



私も足もみ、ベーグルサンド
アロマクリームと癒やされて1回目同様
楽しい1日となりました好






耳つぼジュエリーでキラキラした耳を
見てみなさん嬉しそうだったのが
印象的でしたキラキラ


そして、少しでも体質改善
実感していただけると嬉しいです♪
ありがとうございましたニコちゃん




毎週月曜に
a-hairさんでアロマサロンをやってる
さちの香さんへおじゃまして
今月25日も耳つぼやりますよ~キラキラ
よろしくお願いいたしますキラキラ



耳つぼジュエリー  mignon♪  (ミニョン)
mailwarabe.babyma.mignon@gmail.com