玖珠町でわらべうたベビーマッサージ体験会を
開催しましたはな

ママ同士顔見知りなのもあって
話も弾み楽しくマッサージできましたおんぷ



お姉ちゃんが見守るなかマッサージあひる
気持ち良さげで声を出して笑ってくれたRくん(*'∀`*)v





次はお姉ちゃんの番キラキラ
自ら服を脱いでねてくれました好
嬉しそうWハート
そして足からお腹のマッサージまで全てうけて
くれましたおんぷ





そしてもう1組のNちゃんも気持ち良さそうで
良かったですルンルン
いつの間にかはいはいが速くなっていてびっくりニコ


楽しい時間をありがとうございましたバラ



わらべうたベビーマッサージ
楽しく子育て  mignon♪(ミニョン)
makovvwarabe.babyma.mignon@gmail.com