ちゃちゃみ

突然ですが、はじめましてです💕
ちゃちゃみと申します。
ささみスティックが大好き❤️だったから、ちゃちゃみです。(ごーいんです)
2年半ほど前にお空へ旅立ってから、今の姿になって地上へ戻ってきました。てへっ
40代のおばちゃん曰く、お空へ行くまえの姿と
すごく似てるんだって🐶

おばちゃんが「忙しい💦忙しい💦」って
ブログ更新しないから
ちゃちゃみ02

ちゃちゃみが更新することにしましたよ‼️🐶
だから、内容がコスメじゃなくても怒らないでね
🐶💦💦💦

おばちゃんが「1日3袋まで」と決めて
我慢しつつドハマり中なのが
コチラ
みつあんず キャプチャー

港常のみつあんず ✨

 

駄菓子屋やん‼️美容とか関係なくない?
と思ったソコのア・ナ・タ‼️🐶🐶🐶

 

続きはこちらからご覧くださいダウン

ブログ移転しました。

アラフォーのコスメ事情【40代のリアルレビュー】

 

http://around4050th.blog.fc2.com/blog-entry-18.html