肉は別腹 | 栗ヨウカン

肉は別腹

私が聞いた中で相方(彼氏)の名セリフナンバー1だと思われます。



『肉は別腹』


(||゚Д゚):∴;'・,;`:ゴフッ!!

あと春も近いので苺狩りとか行きたいなぁっていったら


『俺は肉狩りに行きたい。』


と言われました。


肉狩りってなんだ・・・・_| ̄|○


話は変わりますが栗田さんの直属の上司がいつの間にか先週で退職してました。
上司の仕事内容全然知りません。
しかも他の社員さんも内容は全然知りません。9割以上は退職したことさえも知らなかったそうで。




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



え?栗田さん仕事知らないよ?
でも私しか知らないって?



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?