チッチキチーd(´∀`)b | 栗ヨウカン

チッチキチーd(´∀`)b

月曜の献立:豆乳キムチ鍋

火曜の献立:親子丼、豚汁
今日の献立:チキングラタン、サラダ、パン
明日の献立:豆乳鍋


どうも、二日に一回は鍋な栗田です。
この時期になるとねぇ・・台所立つのメンドウだし、寒いので必然的に鍋ばかりです。
しかも一週間に2回は鍋です。あはw
でも最近金曜は揚げ物やってもいいかなぁとか思うので、一番豪華なのは金曜かもしれない・・・。
とりあえず明日は鍋ーなべーNABE-

そして彼氏がもうそろそろお隣でさくら大戦5のラスボスっぽぃです。

紐育と書いてニューヨークって読むんですね。ハジメテシッタ。
パリも帝国歌劇団も主題歌好きなんですが、一番ニューヨークがポップかもしれない。
パリと帝国はちと使命感萌え萌え(違)なので・・・

例えるなら「嗚呼ガンダム」の乙女バージョンって感じ。

嗚呼ガンダムは・・もうネ申です。
初めて聴いた時はエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
って思ったんですが、今となればフツーに口ずさんでます。
知りたい方は検索すれば出てくるかもです。
ぶっちゃけものすごい硬派なので、そういうの苦手な方は辞めたほうがいいかも・・・。


あと、今日昼間にTV見ておもったこと。









もう少し家計を見直さなければ・・・
つか家計簿つけなきゃアカンっぽぃ・・・




ガ・・・ガンガル・・・・シャキ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・´  )━(ω・´ )━(`・ω・´)━ン!!