オニオンリングが4つも入ってた♪☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ | 栗ヨウカン

オニオンリングが4つも入ってた♪☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日モスでオニオンポテトを頼んだらオニオンリングが4つも入ってました。

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

そんな些細な幸せをかみ締めております、栗田です。


なんだかんだでもう12月ですね。イルミネーションとかマジで綺麗でした。しかも回りはカップルいっぱいでした。まぁしゃーないね。

そんななか自転車で一人風を駆け抜けておりました(笑)私はイルミネーションよりもどれだけ早く帰宅できるかに命を燃やしておりましたんでね。だってさ、イルミネーションでお腹はいっぱいになんないべ?

んで、今日ひたすら考えてたのが



ミシン買ってもらったら衣装ナニ作ろうww



既にクリスマスはミシン確定っぽぃです。だって今度ミシン見に行くし♪

んで、今のとこ作りたいのは

1 キョンシー (またはテンテン)

2 ハリーポッターボーバトン校制服( 登場シーンの「ハァ~」ってポースやってみたい)

3 雛苺(似合う似合わないは別として)

4 ちゅうかなパイパイ、(またはシュシュトリアン)

5 薔薇水晶(やっぱり薔薇乙女)
6 ARIA アリスちゃんかアリシアさん

7 ああ女神さま (ベルダンディかスクルド)

8 あんみつ姫

とりあえずキョンシーは必ずやります。

ええ、もうやる気満々。誰か名古屋で合わせしてほしいです。きっと分かる人のボーダーは20歳以上でしょうなww
あとボーバトン校もやります。何で作ろうかな・・・ハイミロンかスウェードかな?

合わせで「ハァ~」とかしたいwwんで蝶々いっぱいにしたいw

まぁでも何よりさきに






痩せろ






話はそれからだ。