1ヶ月放置プレィ(´Д`) | 栗ヨウカン

1ヶ月放置プレィ(´Д`)

ご無沙汰しております。栗田です。

振り返れば一ヶ月も放置プレィしてましたね・・・_| ̄|○

まぁまた再スタートってことで頑張りませう私!!

そんなこんなでまたお仕事をサボリ・・・・もとい胃腸風邪でダウンしてます(´Д`)

まぁ座ってれば吐き気もそれほどではないので今は安静にしております。

昨日から吐き気で寝不足ですが寝ると吐きそうなので座ってます。

寝てるとまたムせて気持ち悪くなるんでね・・・あぁ私風邪引きまくりだ・・・。

それはさておき、今月の26日で付き合って満1年になりました。

今までこんなに長く付き合った人いなかったんですが・・・まぁ・・なんというか・・

長いようで短かったなぁ・・・。

お互い実家同士で4ヶ月、お互い一人暮らしで4ヶ月、そそて同棲で残り4ヶ月。

期間が皆同じやん(笑)

そしてコスプレ復帰したのも同棲してからです♪

彼氏にも最近「顔に余裕が出てきた」と言われました。

まぁ平均的な人よりお肉の蓄積料は余裕でいっぱいありますが(笑)前の会社で勤めてる時より

精神的に余裕が出てきてるそうな。

でもぶっちゃけ今の会社では精神的にいっぱいいっぱいですがww

まぁ、好きな趣味もできるし、家事も板についてきたし余裕といえば余裕かな。

お金は余裕なんてないけど・・・_| ̄|○

でも来月クリスマス・・・・

彼の財布が素敵なぐらいボロボロなので、財布かってあげます。

私はミシンか指輪と言っておきました。

ミシンはもちろんコスプレ衣装作るためです(笑)指輪は・・・まぁたまにはそういうのもいいかなって。

でも指輪なんて買ってもらったことないので、周りに相談したらやっぱり左の薬指とか多いっぽぃ。

まぁなんでもいいや(いいのか)

やっぱり指輪よりミシンかなぁ・・

悩む・・・