1月20日に43歳になりましたー!
 
もう夫の歳に追い付いた。まぁ一歳差だし。はえぇ。

娘からは氷結グラス(冷凍庫に入れとくやつ。冷えすぎてフローズンな酒ができる。今のシーズンには不向き)、息子からは焼き鳥グリル(火力弱い。)を貰いました。

おい、チョイス。
お前ら私のイメージ『酒』すぎないか。

母ちゃんに渡すプレゼントとしてどうなのか。

ちなみに会社の人からは
ブラックニッカ4㍑を2本をいただいたよ。
グラスに注ぐの、もはや筋トレだよ。

とりあえず夫の写真を前に、氷結グラスにハイボール作って、持ち帰りの焼き鳥をグリルで温めなおしてみた。


…漂う場末感!


美味しかったけども!


誰も女子扱いしてくれないからか、もともとわずかしかない女子力がみるみる消えていくのを感じるよ…。


そろそろ髭生えるんじゃねぇかなという危機感を抱いてる今日この頃の私。




『死』をテーマにした曲って、色々あるじゃないですか。木蓮の涙とか、lemonとかさ。
余談ですが、私はアニメのマクロスFの「ダイヤモンドクレバス」がすごく刺さります。
知らない方は是非聞いてみて欲しいです。

これね、そういう歌(死をテーマにした歌)だって知ってるので、ふと耳にしてもイントロで心の準備ができるんですよ。
あ、来るなって。

ただ、こないだ買い物中に流れてきたミスチルの「君が好き」。


これダメだったわ!


夫が好きな曲なの。カラオケでもよく歌ってたし。


私は別にミスチル好きじゃないので普段聞かないんですよ。だから免疫がなさすぎたみたいです。

イントロでなんか心がざわざわするなーと思ったら、歌始まってから勝手に涙出たよ!びっくりしたよ!



ミスチルがトラウマになる日が来ようとは…。



歌の力って凄い。