もう今年も終わっちゃいますね。

おう。
終わるがいいよ。さっさとな!
私の人生で一番最悪な一年でしたわー。


私、今年大掃除してないもんね。

お節もお雑煮も作らないもんね。

夫がいなくなった事を口実に、主婦サボリしてます。ヒャッハー!



がんの方、それを支える家族の方、今年一年お疲れ様でした。
来年こそは、新しい革新的な治療法が確立されますように。マジで。

あなたとあなたの家族が無事年を越せる事を、心の底からお祝い申し上げます。

今年一年、私と夫を慰めて励まして下さったあなたに最大の感謝を。

言葉にするとマーガリン位軽いけど、ねえ、伝われ私の想い。

夫が亡くなって酒解禁して、みるみる太った私の体重位、重い想いなんですよー!

本当、酒って怖いわ。
いや、本当に怖れるべきは私のアルコール耐性なのかもしれぬ。


皆様、よいお年を!