ハロー、ハロー2024♩ | メメのわいわいモノづくり&いろいろお便り...♩

メメのわいわいモノづくり&いろいろお便り...♩

【いろんなクラフトを全力で楽しみながら、地球で不器用に暮らすスターシードの成長日記٩( ᐛ )و】

⚫︎好きなものに出会うとのめり込んで大変...♩

⚫︎モノづくりしつつ...

⚫︎今ここに集中・感謝しつつ...

好きなこと・自分の心に向き合う日々を週1で更新中...♩


あけまして

おめでとう

ございます


2024年もどうぞ

よろしくお願いいたします


✨明るい1年になりますように✨


・・・─────────────・・・


お正月早々に大きな地震が

やってきてビックリしました🫨

寝ていた老わんこ2匹が

飛び起きて寄ってきたので

だいぶ揺れを感じたのか🐶🐶


天井からのペンダントライトが

揺れるのを眺めながら

ビビるわんこを抱っこすることしか

出来ませんでした🫨アワワ…



この度の震災に際し

心よりお見舞い申し上げます


・・・─────────────・・・


昨年同様

姉に誘われ

兵庫の実家に

帰ってきました🚗💨


大きく育った甥と姪(姉の子供)

久しぶりに会えて

立派に成長してるな、と

しみじみしつつ✨



実家の近所に住む幼馴染みに

何十年かぶりに会えて


大病を経験したことを

私に話しながら

『訪ねてくれてありがとう😄』

笑って迎えてくれました✨



父が作るお雑煮を食べ

炊き込みご飯を食べ

またGWにみんなで

集まることを話して…


✨会いたい人に会えて

目の前でその人が笑っている✨


そんなの当たり前に

思っていたことが

こんなにも幸せなことなんだと

心から感じられる🥲💕


そんなお正月を

過ごしています

🎍🎍🎍🎍🎍




・───────────────・

歌詞・和訳// by Akihiro_Oba

安寧は自分の内側から…✨

般若心経とイマジンのコラボ✨

サンスクリット語が心地よいよ☺️


覗いてくださり

ありがとうございます🥰