ご紹介day?! ☆ | migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

アクセサリーとジュエリーのオリジナルブランド MIGLAやってます☆
日々のお気に入りや 作品などを ぼちぼちお披露目します

 今日はブログにて出会えた方におそれ多くも いろいろご紹介を頂けた日!だったので(///∇//)
 ほんと ありがたい事です

 よく考えてみたら アメブロって うん十万人って人がやってって その中の出会いだから
 ほんとキセキな出会いとしみじみ感じてます。
 
 
 NAHOさんはSingerさんでボーカル講師もやられてる 心打つ歌を歌われる
 素敵Girlさんです。
 この度 MIGLAのフェザーネック ご購入頂けました☆ 有難うございます
 なんか色々お褒め頂き 照照(//・_・//) 嬉しすぎます☆
 NAHOさんの一部を飾れる物であれたら 万歳です(///∇//)
 

ヒロキハリガネさんの
 創る ハリガネ人形のファンでコメントとかさせていただいてまして~
 私の好きなニワトリちゃんで物語を~ という要望にすぐさま応えていただき感動です!
 とにかく可愛いんですよね~~

 みてみてください☆

  
 今日も大阪は暑かったですね~。。!(´Д`;)
 ってか 全国的にあちい ですね~
 早く 秋服がきたいのだが、、 お洒落は我慢って よくいいますがちょい尋常じゃない汗を
 まだ かいてしまいますので(笑)
 もう暫く辛抱します。
 

  
 migさんのぼちぼち☆もの創りブログ


 MIGの車窓から・・家窓から☆w