今日はなんとなんとまさかの


ひいらぎ10年ぶりの復活ライブ(;▽;)


だから文章を書く!


こんな日が来るとは、、、えーんぐすんえーん


いまや吉田山田や高橋優さんやら大好きやけど


一番最初に好きになったのがひいらぎ!!!


好きになった人たちはみなひいらぎと縁があるグッ


吉田山田を知ったのもひいらぎとの


タイマンライブがきっかけやし、


高橋優さんは好きになったルーツは別やけど


ひいらぎの札幌時代の路上仲間で


ひいらぎの東京単独にもこっそりきてはるの見かけたり{emoji:char3/005.png.おねがい}



解散した時にこんな日が来るとは思わなかった!








冒頭からもう友達共々号泣(;▽;)


こんなにも言葉たちがするすると心に届く、


ほんまにひいらぎの曲たちのあったかさ、、


真っ直ぐで素直で優しい曲{emoji:char3/062.png.えーん}



そしていつでも一緒に横にいてくれる曲!!!



こんなにも言葉が真っ直ぐ心に伝わるのは


2人の心からの気持ちが入った真っ直ぐな優しい気持ちからやろな、、、


恵梨香さんの作るめちゃくちゃ優しい世界を


千晶さんが真っ直ぐに表現してくれる!!



でもそんな中でもえりかさんがすごくしんどかったんやろなー


て思う部分があったり。


恵梨香さん自身も今やからこそ曲をすごく好きになれてるって言ってた。


初めて『そして、これからも、、』を聞いた時に


感じたひいらぎはずーーーっとそこにいてくれて


ずっと一緒に歌ってくれるんやー(*´▽`*)


て昔感じた単純やけどめちゃくちゃあったかかった


あの時の幸せな気持ちすごく思い出したよ!!



ありがとうしかなかったな(;▽;)


一緒に歌えた事も改めてひいらぎの曲のあったかさに


凄く救われたことも、全部心からありがとうって思った!!


辛い気持ちも向き合う気持ちも優しく横に寄り添ってくれる気持ちも


いつも真っ直ぐに届けてくれるひいらぎが


凄く凄く大好きやなーて改めて思えた!


出会えてよかった(*´▽`*)


音楽に興味なんてなかった時に


初めて号泣した音楽がひいらぎやった。



今日のこと文章に残せてよかった!


とても幸せで大切な時間でした。