高橋優さんの新しいアルバム!!


教えてもらうまで発売を知らんと言うまさかの事態やったけど🤣



やっぱり最高に素敵やった(;▽;)


前のアルバムよりざ、高橋優感がめちゃくちゃあって


すごくすごく心に届いた!!



人生というか心が少し疲れてて


そーいうとき信じれる人の言葉とかに


答えを求めてしまってる自分がいて。




でもなんか高橋優さんの曲たちをきいたり


歌詞をじっくり読み込んだりすると


いっつもそーいうのを超越して


あーーこの人の言葉がすごくすきだー(;▽;)てなる!


どんな高橋優さんも心根がいつも真っ直ぐで


正直で優しい。


黒橋優と白橋優とかのライブもあったりしたけど


私にとってはぜんぶありのままで


真っ直ぐで優しい高橋優さんでしかない。



本当に心から出逢えて曲が聴けることが幸せ!



熱狂的なわけでもないし


アルバム発売日知らんかったりするけど


いつも人生において助けてもらっているきがする!



出逢えて良かった。


言葉に自然と涙がでてくる!通勤の車で泣いてほっこりしてる(;▽;)


ライブDVDを買い漁って家でお酒飲みながら


号泣したい気持ち!!


最高!