買った(;▽;)めっちゃ美味しそう


めっちゃ食べたい早く食べたい!!!



でも流石にライブ前に食べれない(;▽;)



いつ食べよ絶対予定がない日の前に食べるピンクハートピンクハートピンクハート



本当は今すぐにでも食べたいけど我慢しよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして今日はまたライブです(*´∇`*)



京都の街で二人にあわへんかなーーーて


そわそわしてたけどまた夢に終わった(;▽;)



でもいつも仕事帰りによる藤井大丸に


山ちゃんが個展見に行ってたみたいで


それだけでわくわくしたよ、、、、!!!



今日も心が動いてわくわくする素敵時間になりますように、、



自転車でいこうかどうしよかまだ迷ってる準備もしてない安定のギリギリゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



やけどたのしみーーーほっこり