ブラマヨ吉田さんが


黒いマヨネーズについての吉本出版社の


取り分にむちゃくちゃ怒ってる🤣🤣


ずっと怒っててこれの三倍はまだ文句いってる🤣



むちゃくちゃおもろい🤣🤣



馬鹿にしてるわけじゃなくてほんまに最高の人🤣



黒いマヨネーズ買って読んだけど



おもろいのはもちろん大前提なんやけど


本当にすべてが真実で文章の一語一句


全てが吉田さんがちゃんと書いてるのわかるし


一語一句ほんまのことしか言ってない!!


心からの本当のことしか言わない人!!!



そしてそれをとてつもなく面白く伝えてくれる


ほんまの癖人🤣🤣🤣


最高に魅力的なひと🤣🤣



あーーーおもしろい最高の人🤣


だからこそ吉田山田のこといってくれたのも


嬉しかったなぁ(;▽;)



本にも書いてた(;▽;)!!



あーーーいつまで怒ってるんやろ🤣🤣



最高やなぁ🤣