また書けたらかきたいけど


心の底から素敵すぎる時間でした(;▽;)



最初は懐かしくてあったかくて


楽しくてそれだけでもうじーーーんえーんえーんえーんえーん



としてたんやけど!!




改めてきく今の二人の「と」


めちゃくちゃ心に沁みたなーー



特に山ちゃんの歌ってる時の言葉ひとつひとつが


めちゃくちゃしっくり心に入り込んできて!



ちょっとびっくりするくらい!!!!!



伝える力が今と昔で一番の違いなのかな?!て


おもった!!!



改めて昔と今の違いを感じれるからよりそうおもったのかな??




ひとつひとつが心にじっくりしみこんで



何曲も涙でてきた!!




懐かしさとかじゃなくて


言葉の一つ一つが本当に心に沁みた。




すっと入ってくる!!!



本当に心から凄いとおもった!




涙流星群のフリを久しぶりに全部観れたとか


懐かしい嬉しい楽しいもたくさんあったけど


本当に今の二人の伝える力を一番感じた時間!!!




さいっっっこうにしあわせな時間でした(╥﹏╥)