朝早出で寝ぼけながら目覚めて


ニュースみてほんまに心臓痛くなった。




昔はどんだけいわれても


災害とか地震とか自分にはどっか遠い話で。



でももう日本にいる限りいつでも覚悟してなあかんって思う。



今年の台風も地震も身をもって思った。


ほんまにいつそういうことで死んだりしてもおかしくない!


心をしっかり持って生きる為の準備をしな。








凄いこわいやろうし、停電ひとつでも物凄い心が不安定やと思う。


吉田山田は現地にいるのかな?


今日到着予定やったんかな??



ライブを心待ちにしてた人たちみんなが無事で、


また心から楽しめるライブができますように。