街も心もなんだか荒れた昨日でした。







葉っぱだらけの駅。



職場でも家の裏の屋根飛んでたとか、


家の前の電柱倒れたとか、、


私の働いてる店舗の京都のもう一つの店舗は


天井のガラスが落ちてきたとかで臨時休業。



みんなめちゃくちゃ大変。


テレビにはまだ出てない被害まだまだあるんやろなショック



街にも割れたガラスみたいのとか


飛んだ瓦みたいのが散乱してたし。



改めて怖かったなぁぐすん








たくさんの被害がテレビでやるよりも


もっと早くに呟いてくれてた一言。


少しの心遣いに凄く救われる。


優しい人だ。後から見て少し心が救われたよ。


橋口くんありがとうえーんえーんえーんえーんえーん




今日も仕事がんばろおーっ!おーっ!おーっ!!!!!