今日はwacci



別の人の彼女になったよ



配信リリース日(*´∇`*)









京都のライブで聴いた時のことは


正直そんなに覚えてなくて。



歌う橋口くんに夢中やったからやと思うけどゲラゲラゲラゲラ


題名のインパクトと全体のなんとなーーくの


歌詞の感じだけ覚えてて。



改めてラジオで聴いた時の衝撃!!!!



外に居てたけどほんまに涙でそう、というか


お家なら号泣してるレベルで!



私にとっては自分の事にあてはめるとかではなくて


こんなに短い時間の中で物凄くこの二人に


感情移入させてくれる曲。




この2人っていうのは女の子と元彼。






最初の方の歌詞なんて



どちらかというと今彼の素敵な所の羅列で。



余裕があって大人で優しくて


色んなことに詳しくて尊敬できて


好き、をちゃんと言葉でくれる





これ世の女の人の9割の理想の男性!!!笑い泣き



私もよく言ってた「余裕のある尊敬できる人」笑い泣き




どちらかというと元彼は否定してる感じやのに。



でも何故かこの最初からずっと元彼と女の子の


凄く深い関係性をめちゃくちゃ感じる。



ずっと否定してるはずやのに


何故か凄く肯定してる感じがするの笑い泣き笑い泣き



ずっとずっと!!!



この最初だけで元彼はこういう人、ていう


人物像が今彼よりもずっと鮮明に伝わる。



2人の関係性も。



後半はもう気持ちが出過ぎてしまってるけど。



最後まで言わなくても最初から凄く伝わってる。




何が良いとか悪いとかそんなんはわからんけど



こんなに短い時間と短い文章で



物凄く伝わって物凄く引き込まれて



感情を動かしてくれる凄い曲。




この曲にほんと、橋口くんの凄さが詰め込まれてる!!!



言葉の魔術師です、ほんとに。



素晴らしい曲です!!!!!!