天国と地獄のような一日でした。


でも結局は天国でした!




めちゃくちゃにほっとした。。


あの昼に感じた気持ちなんだろう、、


久しぶりに感じた気持ちー!!







顔面がピリピリなってプチ熱中症なったのかなぁと思った(;▽;)


暑さにぐったりする毎日。








これは山ちゃんの言葉なんかな??100パーセント?



曖昧なそれぞれの答え、ていうのが


私には難しい。


感じることもできない。




その人の示した答えを知りたいっていつも思う。


だから自由な発想を受け入れ難いんかなぁ。



なんて思う投稿でした!



羨ましいよ山ちゃん。




でも考えることがとても好きやから


凄く凄く刺激になるよいつも。


どこまでも知りたいって思う!!






寝ますzzz