高橋優さんプライド


発売日ですよーーーおねがいおねがいおねがいおねがい



上差し違いました店着日。笑












無事に通常盤をげっと(*´∇`*)ピンクハート



なぜかタワレコに通常盤なくて


JEUGIAにいきましたほっこり




お風呂で少し聴いたけど通勤の時に


ゆっくり堪能したくてやめちゃった!



明日のお楽しみに…



プライドははじめて心構えバッチリで聴いた時よりも


高橋優さんのラジオでふと流れた時の方が


すごく心に響いたよほっこりほっこりほっこり




いい曲を聴きたい、感動したい、


どんな感動を与えてくれるかな?!て



心が期待して構えてると案外響かなかった。



でもふとしたときに聴いた時


すごくすっと心に入ってきたのぐすん



だからあんまり心を構えずに聴きたいなぁ(*´∇`*)




新しいCDを買って作品を聴けるって


本当に最高(;▽;)!!!



すごくわくわくする。



明日のお楽しみに…




おやすみなさい